ペンダントカリンバWSのお知らせ [event]

日本をこんな状況にした張本人は誰なのか?
いつまでも、人のせいにしていたのでは、始まらない。
自分たちで作り直していくしかない、
しかし、この社会の仕組みがわからなければ、そのしようもない。
戦後の日本が受けてきた、文化の衰退の背景を探りつつ、
立て直すのに必要なことを少しずつ学んでいこう。

最近は、手作業ですることの楽しさに目覚め始めました。
機械を使うことで失ってきたものは、なんなのでしょうか?

(コイケ龍一さん『おやゆび通信 11,12月号より』)




イベントをしたいと。
コイケ龍一さんと、話を詰めていたのですが、
わたしの個人的な都合により、コラボレーションができなくなってしまいました。

カリカフェも、今月は1日のみの開店になってしまったのですが、
龍一さんのカリンバワークショップは
予定していた26日に行うそうですので、
こちらでもお知らせいたします。


ペンダントにできる小さなカリンバを、自分で作ってみよう。
いつでも、どこでも、ポロロン♪できます。
楽しそう。


★11/26(土) ペンダントカリンバ作り

時間:14時から17時
場所:武蔵五日市 三内ハウス 
問い合わせ:042-595-1403
料金:1500円

コイケ龍一ブログ
http://ilimba.blog90.fc2.com/




ぜひ、お友達とお誘い合わせのうえ、ご参加ください♪






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。