2011/12/11 いろのね@福生April Tone [event]


二千自由一年12月11日(日)



☆いろのね☆


イベントやります。



April Tone 店主のまりちゃんよりお知らせ。


:::::::::::::::::::::::::::



告知が急になっちゃったんだけど、
お店の前でちいさなコビトサイズの

~いろのね~ をします。
出店、モヨウシのみんなは声かけたらみんな来てくれて。
すてきな人たちなの~です☆ありがとう^^

いろのねの由来は
TONE。

色や音。

それぞれがそれぞれの色や音を交信!!
楽しい日になりますように~って。

素敵な波に囲まれ楽しい一時を過ごしましょ。

おもちつきも気軽にきてね。
ふるまいだよ~♪

その日は公園でフリマもしてるよ。

1日でいっぱい楽しんでおくれやす♪


********************************************************

いろのね

お店移転してきて初のおまつりです、
今年は色んな事があったけど、いつもが終わりで始まり。
そんな大切な事を教えてもらった今年。
ありがとうの意を込めてたのしくあそびましょ~う☆

二千自由一年12月11日(日)
時間11時カラ日没
~雨天中止~

場所APRIL TONE
http://blog.apriltone-fussa.shop-pro.jp/

催し
○愛の紙芝居 AKOちゃん
今まさに波乗りAKOちゃん。お話し大好き。
小学生にもわかるかも。シンプルな今のこの地球の状態のお話し。
原発、自然に優しい生活の衣食住の事など。

○ふるまいお餅つき
平安堂さんがもち米くれましたぁ~。感謝。

出店
○大鹿村ふりだし塾の無農薬高山お野菜
この日に合わせて、美味しい野菜がきちゃいますよ♪

○sudha sun unimond
http://ameblo.jp/sudhasununimondy/
*タロット占い
タロットのスッタとは最近のミラクルな出会いで。
ますます光のメッセージが好きになったきっかけの友達
魂のナビゲータ。すばらしいソウルフレンド。

○ととわ
http://calicafe.blog.so-net.ne.jp/
*マクロビお菓子
五日市でcalicafeを営むたかちゃんの美味しいお菓子。

○空石
*天然酵母パンなど。
福生のパン名人♪

○Slimy Mold Heavens
*麻素材などの洋服
猫を愛するすてきなクリエイター

○MIWAKO
http://homepage3.nifty.com/miwachai/
*手つくり雑貨&ポストカード
きらきらグッズがたくさん。(ラメとかスパンとかじゃなくてね。笑)
みわこちゃんいいもの持ってます。


○TrishuL
http://trishul.ocnk.net/
*上質で気にいったものを末長く。衣類、布ナプキン。
止まらないイメージ。笑
素敵な草木染め、布ナプキンを作って販売するかっこいいりえちゃん。




転送、宣伝歓迎です^^




:::::::::::::::::::::::


ってことで
わたしもむりやり(!?)出店します。

準備できるかな?
…できるぶんだけ。


いつも立派なお野菜いただいてた、平安堂さんのお米でおもちつきもあるね♪
楽しそう~~~♪

MIWAKOちゃんの作品は
このあいだCafe slowで見たぞ~☆
ざっくり感がとってもいいかんじ。

ひさしぶりのAKOちゃん
相変わらず 髪もお髭もながいのでしょうか??


ほかにも初ご対面な方たち。
刺激的。


みんなも楽しみに きてね。


みんなが来てくれたらもっともっと 


いろんな音が いろんなひかりが 


風に乗って


やさしく、うたい奏でるよ。








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。