ありがとうございました! [diary]

 

胸が ぼわぼわして 力が抜けてます。



終わった後、

たわしでゴシゴシ、

最後の掃除をしながら、

思いにふけっていました。




本当に

いろんな方々の優しい思いに支えられて

calicafeや「calicafeのたかちゃん」が存在できていたんだなぁ と。



きっと、

この経験は、

今日よりも、来年。

来年よりも5年後10年後に、もっともっと大きな宝物になっている気がします。

改めて、今までCalicafeに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。





来月からの第4土日は、

Calicafeの一番のお客様だったTさんが新しい「カフェ@三内ハウス」を始めます。

何カフェになるのか、楽しみです。


みなさま、どうぞ引き続き三内ハウスに遊びにいらしてくださいね。









はじまり、はじまり。


次は、檜原村での茶摘みかな。










 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3/31 Calicafe Closin..4月23日の徒然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。