3月のごはん。 [menu]

 


いろいろな状況変化の中、

疲労がたまっていらっしゃる方も多いことと思いますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



三内ハウスでは、
震災後は平日もオープンしていたそうで、
いろんな方々が近況報告にいらしたようです。

都内では様々なイベントが延期や中止になる中で、
三内ハウスのようなアットホームなカフェで、暖かく・温かくくつろげる場所があるというのは
とても素敵なことだなぁと、改めて思いました。

と、言っておきながら次のことを決定するのはとても残念なのですが、
先日告知をしたescellsさんのライブは延期とさせていただきます。
ごめんなさい。
また日を改めてネイティブアメリカンフルートの音色を楽しめたらなぁと思います。


・・・代わりに、みなさんと唄いましょうか♪♪


Calicafeは予定通り25日(金)~28日(月)までオープンいたします。


営業日の変更に伴い、少しメニューのスタイルを変えていこうと思っています。
今月はこんな感じです。


■一汁三菜セット 800円

 玄米ごはん (おかわり 100円)
 味噌スープ (フリーおかわり)
 三種類のおかず(←今までご用意していた「前菜」より少し多めの量です)


■ケーク・サレのベジチーズフォンデュ 800円

 お野菜・スープ付


■スイーツ

 スコーンセット。

 もう一種類はまだはっきり決めていませんが、
 手に入るお野菜を使ってスイーツを作りたいと思っています。
 
 


それから、
全開アップした日記にあるEarth Hourについてですが、
その時間帯、あきる野市は計画停電中になりそうですね。。。

節電中、キャンドルをお使いの方はどうぞ火事にお気をつけください。

では、
笑顔でお会いできるのを楽しみにしていますね~♪





たか
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。