ヘナシャンプー会@Calicafe [event]

9月のイベントのお知らせです。

今回は、ブラウンズフィールドで同期生だったSeoryをお招きします。

世田谷、千葉県いすみ市で行われているヘナ会を
Calicafeでも開催してもらえることになりました!

いつも、すぐ予約でいっぱいになってしまうこのイベント。
しかもお値段は特別にお手頃価格にしていただいたので
ぜひ、この機会にお試しください。



***************************



ヘナシャンプー会@あきる野 Calicafe

ヘナって何?ヘナ=子宮を整える×肝臓の解毒

白髪染めで知られるヘナですがその効果はオマケ。

頭皮を改善することで体の内側からキレイになるのがヘナなのです。

女性本来の力を高めるトリートメントを

自力で使いこなせるようになる デトックス&チャージ会です。


ハーブとCalicafeベジタブルの力で目覚める自分を、体験・体感してみてください。


◎当日の流れ

~第一部/ヘナシャンプーの会~
各自頭皮チェック後 参加者でペアになりヘナの塗り合いっこをします。
この間に ヘナの特徴、ヘッドマッサージのやり方についてお話します。
塗り終わり お腹がすいてきた頃 Calicafeのごはんが登場。
食べ終わったら各自頭を洗い流します。
お腹は満足 頭はスッキリで お帰りください。


~第二部/描く!ヘナ曼荼羅の会~
草木染めとしても使えるヘナ。モロッコでは「バカラ」=祝福に満ちている
植物とされています。天然の植物で自分だけの曼荼羅を思うまま描く。
できあがった曼荼羅はお持ち帰りいただけます。


◆日時:9月26日(月)10:30~
◆場所:あきる野市三内ハウス

◆定員・参加費:

第1部 10:30~14:00 ×5名 4,000円(ヘナトリートメント・足湯体験)+ランチ
第2部 15:00~17:00 ×7名 1,500円(材料費込)+ワンオーダー

◆〆切り:3日前
     ※キャンセルポリシー:前日 50%、当日 100%

◆主催・連絡先:セオリー/松尾瀬織 
info@seory-theory.com 
090-2089-0765 
http://seory-theory.com/



***************************


わたしも先日、Seory主催のヘナ会に参加しました。

頭皮・髪の診断から始まり
シャンプーは気持ちよく。。。。(髪はさらっさらの手触りになりました!)
参加した人みんな、確実に若返っていました♪

ヘナは白髪にははっきりと染まりますが、
茶色や黒髪には染まりにくく、色自体はあまり変わらないので
シャンプーと思ってくださったほうがよいかと思います。

お持ち物などはお申し込みのあと、Seoryからお知らせいたします。


それから、
曼荼羅の会はわたしも初めてですが、
とーーーっても面白そうなので、参加したくてわくわくしています。

なんせ。
Seoryの魅力的な世界観とトークが最高におもしろいですから
一日通してCalicafeで過ごしていただいてもいいんじゃないかと思うくらいです。
ほんとに。



ご質問などありましたら、
直接Seoryかカリカフェまでご連絡ください。

お待ちしています!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。