4月23日の徒然。 [diary]



 
今日はCalicafe Closing party振りに、三内ハウスへ行ってきました。


今日の大気はものすごい重圧でした。

重くて息苦しくて、不安定な感じがして何か怖くて、

久々のパニック状態でしたが。



三内神社あたりにきたら

ふわ~~~って軽くなるのは、いつものこと。



どんな時も、軽くなる。



三内の神様は、すごく軽やかで楽しい気分にさせてくれます。





そして、三内ハウスで出迎えてくれるみんなは

きゅーーっとあったかい気持ちにしてくれます。


オーナーの尚さんはいつも

夢と希望と自信を与えてくれる。


だからまた行きたくなるのです。




これからは、なかなか来れなくなるかもしれないけど

極上の檜原茶の茶摘みには来たいなぁ。


檜原のわくわくをおすそ分けしてもらったり

変わっていくわたしを(良い方にどんどん変わっていくのです!!)


これからも見ていてほしいなぁって思います。




今週末には、引っ越しです。

月と同調しているバイオリズムの合間を縫って

準備やら、何やら活動しているので

ゆーーーーーっくり。

に、見えるのだと思いますが、本人的には一杯一杯だったりもします、、、(笑)


なかなか皆さんにご挨拶できる機会を作れていないままですが

これからは Calicafe以外の日々のことを

引き続きこのブログで書いていけたらいいな、と思っています。



南の方に引っ越していった仲間たちの活動や

今までの旅で得たつながりの紹介も

書いていきますね。


お楽しみに~♪





そうそう。


晴れたら

神社の鳥居のおばあちゃんにもご挨拶して

三内神社の神様にもご挨拶に行きますからね~!






ではまた近々。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。