夏休みのお知らせ。 [cafe news]

 

8月1日から4日の間

三内ハウス隊は、陸前高田の地にて 七夕の「ぴかぴかまつり」をお届けしてきました。



わたしは行けなかったので

三内ハウスのオーナーの飼い猫「ぶっち」ちゃんのお世話係。

まだ、かの地でのお話を詳しく聞けていませんが、

200人分のそうめん流し(全長21メートル!!!)や

光るおもちゃすくい、

お昼ねコンサート、その他いろいろをみんなでしたそうです。


次の機会を楽しみに。

わたしも、被災地の方々とつながり 癒しあい 一緒に笑顔になれる日を

楽しみに 準備していきたいと思います。





さて、8月のCalicafeですが、

去年と同じくお休みさせていただきます。


興味を持ってくださった方、

いつも来てくださる方には大変申し訳ありませんが、

どうかご容赦くださいませ。



9月には新企画のイベントを計画中です。


ブラウンズフィールドのスタッフ時代の同期メンバーのセオリーが登場してくれます。

詳細は後日。

体験した感想は やば気持ちいい!!!です。


どうぞどうぞお楽しみに♪♪♪









たか


 




 
















 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。